Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Satisfactory様。 12月28日分に、赤下着&黒ニーソで誘う凛さまです。破壊力強すぎw。
  • やおよろず工房様。 トップにもの凄く元気そうな巫女凛さまです。うん、こういう巫女さんも宜しいかと(^^)。【西あ56a】
  • Mariage Freres様。 トップにFateクリア記念制服凛です。
  • RUBBISH選別隊様。 28日分WEB COMICSに、冬コミ告知用凛&セイバー。【東D15a】
  • なま搾り様。 12月28日分に「寝起き&二日酔いのゾンビ状態w」を決して士郎に見られたくない凛様です。乙女のプライドですよね。またまたあくまスレの具現化、有り難うございましたm(_)m。【東C55b】
  • ガールフロムマーズ様。 雑記12月27日分に、遠坂邸をはたきで大掃除する士郎の図。士郎なら、はたきを使っても全然違和感ないかとw。
  • Badえんどう様。 入ったところに、旅先で暮れの挨拶な切嗣&士郎です。その下の「ノーライフキングス」も格好良いです。