Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

新年、あけましておめでとうございます。旧年中は皆様大変お世話になりました。本年もどうか宜しくお願い致しますm(_)m。
さて正月早々、やっと行方不明だったw荷物が届きました。助かりました、紛失して「中身は何でしたか?」などと聞かれる事態は避けられましたのでw。
もっとも今日は親戚回りをしていたので殆ど読めていないのですけれどね。という訳で、リスト化の方は暫くお待ちを。とりあえず何はともあれBACK TRICK様の弓虎本だけは是非購入してみて下さい。素晴らしい出来です。
しかし一方、アレだけの勢いで買ったせいで、何冊か買い間違えたかなと反省。あと買った筈のコピー誌、自分の分だけ無かったりするのは間抜けすぎでした(汗)。という訳で、今度見せて下さいねw>心当たり。