Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

買いすぎで山のように積み上げられた薬品を横目に見ながら、新年最初のお仕事。や、どうせ1月中に捌けるので良いのですが、会計上もう少し買い控えて貰いたいものだと毎年思うものの、一向に実現致しません。
後の仕事と云えば、年末年始の臨時で買った薬の伝票整理と、挨拶回りに来た業者さんに頭を下げているばかりと意外と暇で助かりました。なにせ去年の仕事始めの日には……いや、思い出すだけで居たたまれなくなるのでカット。皆様、単なる風邪など不要不急の際には救急治療を受けるのは極力控えて下さいますと、医師の先生のご負担が減るかと思われますので、ご協力願えますと幸いですm(_)m。日本の救急医療の現場というのは、それはもう過酷な世界ですので……。