Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

例年ですと正月以降、自分の食スタイルは自ら木槌と石臼で搗いた本格的な餅三昧の日々になるのですが、今年はそれもなし。何故かと云いますと、代わり担当した他の親族一同によるそれが、とても酷い出来だったから。だから餅は叩きすぎては駄目だって云うのに(涙)。ちなみに餅を食べる際には、雑煮、善哉、焼き餅などが多いのですが、gemini様の1月2日付の日記「焼き餅の食べ方」を見て驚愕。焼き餅って、砂糖醤油に浸して食べるのが普通じゃないんですか!? ただの醤油だけだと味気ないと思うのですけれど、ひょっとしたら巷ではこちらの方の方が多いのでしょうか?