Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

頭痛悪寒のため本日は休みを取り一日家に。何ヶ月ぶりだろ、一日年休取るの?
と云っても、昨日から今朝までトータル14時間も寝ており背中も痛くなったため、眠気が来るまでと『ひぐらしのなく頃に解』をプレイ開始。……総クリア時間は約6時間でした(苦笑)。
ネタバレ防止の感想としては「ああ、納得」&ジョジョが愛読書なのか、詩音は?w
ちなみに以前書きましたけど作品自体は面白いのですが、基本的にこの手の話を『怖い』と思う感性が欠落していたり<自分。余程UBWの方が怖いと思うくらいで。
ただ体調悪い時にやるべきものじゃないですね。クリア後、すぐに眠ったところ素敵な悪夢の二本立てがw。二本目に至っては、雛見沢の住人が実はエイリアンで、それにクロスしてきた作品はなんと『砲神エクサゾン』(別にこの作品のファンじゃないのに)。そんな悪夢を構成出来る自分の大脳新皮質の方が余程怖いですw。