Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ま〜ち裏庭様。 トップにネコミミウエイトレスな凛です。尻尾がキュート!
  • Flyingcat様。 Diaryの1月20日分に、何かを提案するような凛さん。柔らかなイメージが良いです。
  • Graffitti様。 落書きコーナーに凛を含む下絵が一杯。当然うち的には、凛さまの着色希望っと(^^)。下の凛を筆頭としたFate女性キャラ集合絵も必見。
  • Mika's Miniature Garden様。 トップの日替わり絵に凛、アーチャー、士郎です。
  • ぼりべや様。 1月21日分に「トイレ掃除する士郎の図」。でも全然違和感を感じないのは士郎だから(^^)。それとドラえもん尻尾士郎には、激しく噴きましたw。
  • Heaven Stairs様。 アンリミテッドメイドワークス14「探索、アインツベルン城」。セイバーのアホ毛の本当の使い道w。凛もツッコミが律儀です。しかしメイド服士郎に違和感は既に全くなしw。
  • Badえんどう様様。 入ったところに【頂き物】春日ゆう様による「UBW共闘トリオ絵」。士郎を取り合うw凛とランサーです。で、それを受けての凛の反応の一コマは破壊力最強。是非ご覧を。「ファンディスク半月版」プレイできる人は日本中に何人いるのでしょう?w