Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • VT impression様。 日記にコミトレジャー5配布ポストカード画像のセイバー&凛、完全公開です。[私信]本、どうも有り難うございますm(_)m。実は参加されるのがこのイベントだと気付かず、何のご用意もできず申し訳ありません。しかも前日帰ってしまっていましたので(汗)。
  • THIRD BRAND 電脳版様。 2月2日分に可愛らしいミニ黒イリヤです。お身体にお気を付けになって頑張って下さいませ。[私信]リンク&御紹介、本当に有り難うございましたm(_)m。あと士凛本コーナー、ご参考になれば幸いですm(_)m。士凛絵も期待させて頂きますね(^^)。なおカテゴリ違いなので入れてませんが当然「衛宮家こねこ日記」はコミケ会場で購入させて頂いておりますm(_)m。次は是非(^^)。