Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

長くなりますのでコメントへのお返事はこちらで。
>>すぴ様。自分は考察なんて大層なものはしてませんですよー、ただ単に思いついたことを書き綴っただけで。しかも視点が士郎と凛に極端に偏っていますしw。どなたかFateルートやHFで同じ事をして下さらないかな、と他力本願に希望中です。
>>999様。マテリアルの方は『詠唱呪文の間、士郎を守ったロー・アイアスを展開したのはアーチャー』と素っ気なく書いてあるだけですね。士郎に弓の過去を見せたのは良いけれど、弓の記憶にある武具など全部見たことにしてしまうと士郎の戦力が飛躍的に上がりすぎますから、意識的にそれは極力避けようとしているのではないかと推察したり。
ですが、弓の記憶が突然フラッシュバックして苦しむ士郎、なんてSSはあっても良いのかなと……って、自分、やはり駄目ですね。思いつくのは、士郎にとって辛い話ばかり(汗)。士郎が士郎じゃなきゃ、こんなサイトをやっている訳はないのですけど。

送迎会から帰還。だけどおかしいな。
乾杯の挨拶→鳥がメインの料理はおしいしい→ビールをコップ三杯→すやすや→散会。
……うーん、なんか過程の記憶がないんだけど。むねむね。