Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Graffitti様。 落書きの2月19日分に制服姿のまま髪を下ろした遠坂さん。物凄く新鮮です(^^)。
  • Mika's Miniature Garden様。 本日の日替わり絵は、お弁当のサンドイッチを差し出す遠坂さん。だけど、それを食べてしまうのはw。
  • カガミの世界様。 Diaryの2月14日分に何処までも素っ気なくチョコレートを差し出す凛さまです。これもまた凛らしいですね(^^)。
  • やまとなでしこのおへや様。 入ったところ右側のdiaRyの2月19日分にセイバーに林檎を食べさせる凛さまです。
  • Heaven Stairs様。 『UMW』第15話『凶メイド』&第16話『アインツベルン流強化術』。メイド強化の秘密w。次回メイドシロウ参戦予定、期待大(^^)。
  • banbino様。 日記の2月19日分に、勉強中の凛さまを覗き込む士郎です。確かに士郎なら出て行ってしまうか、紅茶を入れて戻ってくるか、ですかね?(^^)
  • ボリベヤ様。 2月19日分に17日分の続き。器用な士郎にチョコを割られてしまって涙目な遠坂さん。機嫌を損ねた遠坂さんへの、この後の士郎のフォローは大変そうですw。