Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

上に引き続き、テックジャイアンの「Fate/hollow ataraxia」情報から。
カレンのキャラ、改めてじっくり見ると代行者っぽいイメージがありますから、言峰の娘とかは矢張りあり? もしくはゼル爺の関係者だとか、そんなところを予想しておきます。
システム的には「歌月十夜」と云うことで、しかもこの書き方からしてルヴィア登場は間違いなさそう。願わくばUBWトゥルー後の、士郎がいる状態でのお話を期待したいところです。や、主に執事士郎が見たいからなんですけどw。あとルヴィアの性格が如何に巷でイメージされてるものより「斜め上なものか」も実は密かに期待していたりしてw。
あと、そもそもこのFDのコンセプトについての奈須氏の発言。『補完と云うより、本編で描かれた部分を更に発展させようというのが今回の方針です』。とりあえずこの言葉を、一般的な“セイバーGOODの話以外の部分”についても敷衍して……現段階では信じておきます。
もう少し諸々書きたい所ですが、本日は仕事の密度概要に濃く、体調崩しかけですので、とりあえずここまでで。