Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • 彩色世界様。 日記の2月23日分に、戦闘中な凛さまです。スカートが勢いよく跳ね上がってます!
  • Neutral様。 にゅーとらるラクガキに久々の凛登場。「よく寝たー」って幸せ感が一杯です。
  • 壱目堂本舗様。 ギャラリーAの“ツンもしくはデレ”の左側から二枚目に、こちらもまた久々の凛様。制服&眼鏡で、如何にも魔術師然とした姿が格好良いです。
  • まーち裏庭様。 Diaryの2月23日分にTo Heart2&ネギまに興じる凛さま。心の贅肉よ、とか云いつつ、一度ハマると熱くなりそうw。
  • MINT BLUE様。 以前の「夕焼けの中のセイバー&凛」の、ブルーバージョンです。随分雰囲気が変わりますね。
  • 漆黒のバゼラード様。 トップに凛グッドエンド後漫画『By the gray world』の一頁です。桜メインの予感?
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の2月24日分に二人揃って仲良く通学な士郎と凛です。私信:お誕生日、おめでとうございます(^^)。
  • LUNATIC MAZE様。 TALKに謎の(?)士郎くん&凛ちゃん絵+士凛ベースの凛小話『夕焼けのポートレート』です。“彼女”との話は珍しいですね。なおトップ絵は依然イリヤ×凛なので苦手な方はご注意。
  • スズノヤ様。 diaryの2月24日分に、14日分の士凛バレンタイン絵の続き。大きくてもそこで食べ尽くすのが、凛さまのご機嫌を直す唯一の手段かと(^^)。
  • ボリベヤ様。 チョコ漫画続き。正義の味方としては、やはり食べ物を粗末にすることなどw。……自分と全く同じ事を書いた方が他に三名様もいらっしゃいましたか。やはり士郎らしいと云うべきかw。で、当然この続きもあるんですよね?(^^)