Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • 彩色世界様。 トップに手に宝石を挟み、スカートを靡かせ、戦闘体勢な凛さまです。凛々しくて格好良いです……一部見えてますがw。
  • まーち裏庭様。 Diaryの2月24日分に、見つめられて恥ずかしそうな眼鏡凛さま。
  • 草薙工房様。 2月24日分に、ベッドの中に身体を鎮める凛さまです。
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の2月25日分にカラオケで演歌を熱唱しまくる凛さまです。コブシが利いていそうですw。
  • やまとなでしこのおへや様。 入ったところに制服姿の凛&セイバーです。姉妹っぽいイメージもまた宜しいかと(^^)。
  • ボリベヤ様。 凛たんのバレンタイン奮闘記w。そこでちゃっかり登場する彼女! クリックでGIFアニメ。最後の台詞には魂が籠もっていると思いますw。