Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

ちりじゃこ様の、2月26日分の雑記を読んで、というより更にそれ以前からなのですけれど「士郎が幼い頃に凛と会ったかもしれないと言ってたシーン」を捜しているのですが、どうしても見つかりません。本日は根性を入れ、HFをざっと流し読みしたのですが、見落としたのか見つかりません。UBWでは「争ったことがあるかもしれん」という描写だけなので、確実にFateかHFで該当シーンがあったと思うのですけれど……御存知の方、教えて頂けますと幸いですm(_)m。
あと本日はSS「救い」の後編をガリガリと。ようやくクライマックス直前まで来ましたけれど、暗い暗い暗い………ということでセルフ落ち込み中だったりします(汗)。