Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • 鶏屋様。 穏やかな表情の、制服姿の遠坂さん……と思いきやw。
  • 俺は屍DX様。 トップに不敵な表情の凛です。こういう自信満々なところも凛らしいですね。
  • Limit Break様。 トップにHFルート、聖骸布を解き放とうとする士郎です。壮絶!
  • なま搾り様。 3月25日分に、いつもとは少し違う雰囲気の遠坂さん。同じ赤系の服でも、張り付いたような服なだけでも相当印象が違いますねー。
  • ボリベヤ様。 3月25日分の「士郎たんフェスタ」第4弾。「ドキっ!? お風呂場で遭遇! 気になるアイツの疵痕!?」。なんとなくアニメのサブタイトル風に。悲鳴を上げるのが士郎たんの方な気がしてしまった自分は末期でしょうか?w