Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • RebirthDay EVE様。 Diaryの3月26日分に、温かい飲み物を飲む遠坂さん。この服、このシチュ、この表情からして「夜明けの」というヤツでしょうか?(^^) [私信]いろいろ大変そうですが、お身体だけはお気を付けを。
  • TOPIA様。 3月26日分に「逆転裁判風ななw」遠坂凛検事、エミヤ検事w。次に登場するのは、それに相対する衛宮士郎弁護士!?
  • まーち裏庭様。 DIARYの3月26日分にメイド服な凛様です。ロングのスカートをたくし上げて何を!?w 着せ替え凛シリーズ、期待しています。
  • ついのすみか様。 DIARYの3月25日分に、ケーキ作りに失敗してしまった遠坂さんです。型どおりにやると凛の場合、失敗しそうかも? [私信]ご退院、おめでとうございます。
  • ボリベヤ様。 3月25日分の「士郎たんフェスタ」第5弾。上の「ついのすみか」のナカジマ様からのネタ連動。遠坂さんの失敗したケーキを「無駄なく、でも容赦なく処理するw」士郎たんです。魔術講義で遠坂さんに絞られている分、立場逆転の料理講義はきっと厳しいのですよw。