Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • conbi2様。 初紹介。入ったところに、スカートチラリ、な遠坂さん。士郎なら一発で撃沈しそうですw。
  • まーち裏庭様。 DIARYの3月28日分に下着姿な遠坂さんです。やっぱり昨日の「着せ替え凛」のアノ一枚に、ツッコミが入りましたw。[私信]お誕生日おめでとうございます(^^)。
  • Never Land様。 入ったところにコミックレボリューションのサークルカットな遠坂さんです。凛本、期待して宜しいのでしょうか?
  • MIKE's ROOM様。 3月27日分で、大人げない遠坂さん(ちゃっかり物干し竿ゲットw)と、ミニ小次郎を摘み上げるセイバーさん。だけどさっきまで大人げなかったのは、きっと騎士王様の方だったようなw。
  • UNDER COLOR様。 3月27日分に、ミニセイバー&ミニ凛によるgifアニメです。
  • 晴雲様。 入ったところに、アホ毛が立たずに悩むセイバーさんと、よく分かっていない士郎、そして邪悪そうなw"つく凛"です。そう云えば以前「セイバーのアホ毛が実は幸運Aの拠り所」という楽しいSSを読んだ記憶が。
  • Aquablue様。 Rakugaki Diaryの3月27日分に、レボ新刊予定の、UBWのGOOD END後の凛・桜中心のコメディー漫画原稿より抜粋。遠坂さん、仲の良い士郎と桜に怒り心頭なご様子w。完成が楽しみです。
  • ボリベヤ様。 3月27日分の「士郎たんフェスタ」第6弾。弓道着姿の麗しき士郎たんです。でも……いつもの服を中に着て、士郎たんの逞しい肉体を隠すのは勿体ないと思います!w