Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 4月2日分に「遠坂さんの谷間」。こんなのなら、いくらでも騙されましょうw。しかし士郎と「一戦」交えた後でしょうか、この気怠そうな遠坂さんは?(^^)
  • Satisfactory様。 4月3日分に、下着姿な遠坂さん、着色完了です! 下着の微妙なはだけ具合と、照れてる表情が可愛いです(^^)。あとSatisfactory様にしては珍しく、縞ではありません。
  • Never Land様。 入ったところの4月3日分に、メイド凛さまです。ちょっと強気な感じが珍しいかも? レボ本、期待しておりますね。
  • Heaven Stairs様。 4月3日分にWEBコミック「UMW - Unlimited Maid Works」再開。今回はこれまでのまとめ。凛のメイド化よりイリヤのw。アーチャーの変態っ振りが益々加速。
  • Limit Break様。 トップに先日からのHFルート後日談の続き。イリヤと混じった士郎子たんwの運命や如何に!? 凛にからかわれている分にはいいのですが、桜さんがw。
  • Mix Box様。 WEBコミックの「タイガー道場 48の極意」其の25:抱きあげ、カラー改訂版です。プリティーウイッチマジカル凛々に、シナリオ無視でケダモノ化した士郎がw。
  • Graffitti様。 4月3日分の落書きコーナーに、ホワイトデー編の更に続きを漫画風に。ネコミミ魔法少女凛さまに切れたセイバーさん。壊れたセイバーさんも、焦る魔法少女凛さまも可愛いです。
  • banbino様。 日記の4月3日分に発掘した士郎と凛のラフ絵です。ちょっと幼い感じの士郎と凛がまた新鮮かと。あと士郎たんが珍しく積極的だ。
  • なま搾り様。 4月3日分に「春ガンド−風に誘われて」な、凛、セイバー、士郎です。春風は絶対領域をも覆すのですね(^^)。風は強いものの、穏やかな春の日のピクニックの一コマ、てな感じの素敵な雰囲気な絵です。