Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 4月19日分に「続・衛宮家の朝」。さて、遠坂さんの「なによ、気が付いたのなら士郎が───」の誘いに、我らが士郎たんの選択は!?w
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の4月18日分に「衛宮家の朝 バージョン違い」。寝起き遠坂さんは、いずれにせよ喜ばれそうです。「正しい白いおひげの拭い方 人間バージョン」。士郎タン、何時の間にそんな大胆な子に!?
  • 「羽毛が舞っていますね・・・」と彼女は云った。様。 4月17日日分に「スキありっ!」で絶対領域の下を覗かれてしまう遠坂さんです。流石にその角度からの視線は想定外だったようでw。
  • ジンガイマキョウ様。 4月17日分に「寄せて上げて涙ぐましい努力をする遠坂さん」です。この現場を士郎や桜にでも見られたらw。
  • 漆黒のバゼラード様。 入ったところのレボ情報ページに、レボ本表紙の背中あわせの凛とセイバー、完成版公開。サンプル一枚公開。桜の中のセイバーと士郎です。レボはK−55a。
  • THIRD BRAND 電脳版様。 4月19日分にレボ新刊「衛宮家こねこ日記2」の、サンプル2枚です。こねこメイドイリヤさんや、お風呂中な凛&イリヤなど(^^)。レボはK−04a。[私信]個人的には自分もこねこさんたちは、ほのぼのが好きかな。本編サイズのイリヤや凛は別ですけどw。
  • MIKE's ROOM様。 4月19日分に「ぎゃあああああ」。今度の騒動の種はゲーム中のイリヤさんとライダーさんのようで。しかし遠坂さん、いろんなものに驚いて大変だw。
  • Limit Break様。 トップに格好良い士郎子たん、投影バージョンです。何時の間にそんなことまで出来るように!?
  • Aquablue様。 レボ本「はいすく〜る狂騒曲」完成バージョンの表紙のラブコメっぽい凛と桜、そして小さくなる士郎w。サンプル漫画も同時公開。RakugakiDiaryに、レボ原稿より投げキッスをする遠坂さん、魅力的です。レボはK−38a。
  • なま搾り様。 4月19日分の「本日の勘違い」イラストコーナーに、格好良い、闘う衛宮士郎です! 確かに士郎って、いつもギリギリの戦闘を強いられそうなイメージですよね。