Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • 夜間飛行様。 入ったところのCレボ情報コーナーに、新刊「CATTLEYA 4」表紙の制服で眼鏡凛と、凛に嬉しそうに抱きつく桜。相変わらず素敵な絵です。前回の続きなら、今回は桜メインの話になるのかな?
  • Limit Break様。 トップに士郎子たん第8弾。お風呂に複雑な心境で入る士郎子たんです。これはもう立派な萌えキャラですよっ!w
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の4月23日分に「狼さんな士郎たん」。赤ずきんちゃんに逆に喰われそうですw。ともあれラストは「狼さんと赤ずきんちゃんは末永く幸せに暮らしました。めでたしめでたし」って名作の話ですよね、きっとw。