Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • なま搾り様。 4月29日分にチャイナ姿の遠坂さん。妖艶な雰囲気です! 士郎、目のやり場に困りそう(^^)。サイト開設一周年、おめでとうございます。今後のご活躍も期待してます。
  • LOVE SENSE様。 サイト改装。同人二冊目表紙予定、学生っぽい遠坂さんです。オマケとして眼鏡有りバージョンもあります(^^)。大いに期待してます>犬人さん。
  • Graffitti様。 落書きコーナーに、ホワイトデー編漫画最終話。崩壊した衛宮家の中、士郎探しに走るネコミミ魔法少女凛さまです。士郎、哀れw。
  • RUBBISH選別隊様。 WebComicsの4月29日分に黒化凛。黒化桜に負けずとも劣らじ、恐ろしげな雰囲気です。
  • SPRING FESTIVAL様。 4月28日分に、レボでの戦利品のFate本を手にする遠坂さん。表情が可愛らしいです(^^)。[私信]僭越ながら、当サイト同人本紹介コーナーもありますので、もし宜しければご参考にして頂ければm(_)m&マリみても好きなので楽しませて頂いてます(^^)。
  • Limit Break様。 トップに絵チャより、セイバー、白レン、アルク、士郎子、凛、黒桜。壮観です。士郎子、いつの間にかヒロインに混じっても何ら違和感ないですw。
  • 小春日和様。 一時復活。入ったところにレボで配布していたペーパーより、腹ぺこ王の4コマ漫画などです。
  • やまとなでしこのおへや様。 Diaryの4月28日分に、手を取り向かい合う凛とセイバーです。相変わらず“らぶ”な感じです。
  • TOPIA様。 4月29日分に、HFルート。迫る黒化バーサーカーに、真正面から立ち向かう士郎です。