Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • なま搾り様。 5月21日分に妖しい笑みを零しながら、ベッドに裸で横たわる遠坂さん。セクシーです! 雰囲気的に事後、ですかね? 何げに傍に掛かっている制服がシチュをまた引き立てます。
  • LUNATIC MAZE様。 入ったところに、現在電波受信中(笑)の士凛エロSS本表紙ラフ。凛様、兎っぽいですね。[私信]PC復帰、何よりでした。
  • 少女標本室様。 初紹介。5月20日分に、ちょっと幼なっぽい感じの凛。物凄く素直そうなイメージの凛ですねー、なんか新鮮。
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の5月20日分にちょっとストレッチ中な遠坂さん、落書き。ポニテの遠坂さん絵も、もっと見てみたいかなと。
  • MAD WORKS様。 トップに学園ラブコメ風漫画。委員長セイバーさんが萌えメッセージwに慌てているところにやってきた遠坂さん。「あかいあくまモード」に突入したようですw。
  • 壱目堂本舗様。 トップにセイバーから「スタジオディーン(=中島敦子さん)」と聞いて、身繕いする士郎と凛です。想像図が笑えますw。
  • gemini様。 トップの5月21日分に、お風呂で、バスタオル姿で、色っぽい表情の遠坂さんです! 士郎も鼻血を吹いて撃沈。必見です。それと目立たないけど、士郎もパンツ一枚? ……ということは!?
  • Ricottamir様。 初紹介。上のgemini様の絵を描かれた方です。Diaryの5月19日分に遠坂さんラフ書き。20日分には没絵となってしまったルヴィア嬢。普通の縦ロールでないのは珍しいかも? トップにはジャージ姿ギル様とセイバーさん。セイバー、困惑気味の表情ですw。