Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

久々に本日はマッタリと読書など。森博嗣先生の「θは遊んでくれたよ」。久々にN大の描写が出てたり、あのコンビも顔を覗かせ(一人は電話だけだけど)、そしてやっぱり黒幕が“あの方”ということで「久々にw」満足でした。後はファウストをペラペラと。
武内さんの描いたレナと竜騎士さんの描いた秋葉様。……うーん、それなりに味があるのでは?(笑) 他には巻末の原作はやみねかおるさんの漫画に癒され、その一つ前の並行世界ネタを使った探偵漫画は雰囲気が出ていて収穫でした。小説類はまだ殆ど読んでませんw。
そしてチラホラ話題になっている漫画「ハヤテのごとく」を、サンデーで未読なので初読み。お馬鹿ですけど、こういうシチュとノリは嫌いじゃないですw。