Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • なま搾り様。 5月27日分に、ぱんつにクリームシチューをぶっ掛けるマニアックプレイw中な遠坂さん。……この状態って、士郎が辛抱たまらず暴発した風にしかw。
  • Satisfactory様。 5月26日分にコミコミ新刊「あかいあくまを愛でる本」表紙絵の、シャツをはだけた遠坂さん。士郎も硬直間違いなしです。コミコミはM−19a。
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵、5月25日分はHFルート、留年中の士郎を置いて卒業してしまう凛。「わたしのボタンいる?」。微かに照れてる表情が可愛らしいです。
  • 「羽毛が舞っていますね・・・」と彼女は云った。様。 5月26日分に、「元気の出るおまじないよっ」な遠坂さん。やっぱり縞のようで(^^)。
  • RESPONSE TIME様。 5月26日分に、Web拍手用の絵の遠坂さん&セイバーさん。セイバーも私のもの、って感じの凛らしい絵ですね。全体図は拍手の方で。
  • LOVE SENSE様。 同人コーナーに「Rin/hard night」、サンプル見本2枚です。到着が楽しみ楽しみ(^^)。
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の5月26日分に、幼い日の遠坂姉妹、夏の思ひで、です。仲良さげな二人です。その下には魔力不足で倒れた凛を、士郎が介抱しますが……続きに是非とも期待!
  • Graffitti様。 落書きコーナーの5月27日分にデート編の続き。士郎とのデートをぶち壊したくなくて戦術的転進を図る遠坂さんと、デートをぶち壊すべく暗躍するw桜、イリヤ、藤ねぇ(だけは天然だけどw)。