Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • 夜間飛行様。 入った所の月読宴2情報から、コピー誌予定の、本を整理している眼鏡遠坂さん。後ろが全くの無防備状態です!
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の5月27日分に「黒下着姿の、セクシー遠坂さん、しかも眼鏡っ子バージョン!」。健康的な中のセクシーさ、と云った感じで素敵です。
  • 「羽毛が舞っていますね・・・」と彼女は云った。様。 5月27日分に、「元気の出るおまじない……その2」な遠坂さん。更に大胆な格好に!
  • NIBASEN様。 トップにコミコミ新刊「晴れときどき剣」の表紙予定なセイバーさんと遠坂さん。漫画の暫定サンプルもあります。コミコミはM−09a。
  • たまらんち様。 5月28日分に月読宴2新刊表紙絵の凛。あかいあくまっぽい表情と格好です!
  • 佐倉2號様。 トップにコミコミで完全版発売予定の表紙絵「人喰いセイバー 地獄のレシピ」。つく凛、つく桜、つくセイバーです。タ、タイトルだけで戦慄を覚えますw。
  • bambino様。 日記の5月27日分に、照れ怒り不機嫌気味の(笑)遠坂さん。士郎、何かをやらかしましたでしょうか?w
  • ボリベヤ様。 5月28日分に「あくまご一行、愛・地球博に行きそびれるのこと」続き。以心伝心、士郎たんの考えていることなど全てお見通しな遠坂さんでした(^^)。