Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ガールフロムマーズ様。 雑記の6月23日分に、1万ヒット記念絵予定の、大人になった遠坂さん。完成、心待ちにしています。
  • ねじまき時計様。 「たわごと絵日記」の6月23日分に、チュウ太郎と一緒に気合いを入れる凛たんです。元気溌剌! てな感じで。
  • まーち裏庭様。 Diaryの6月22日分に、文字通り「目の上にタンコブ」を作ってしまった遠坂さん。何か激しくうっかりしてしまったのか、ちょっと元気なさそうです。
  • UNDER COLOR様。 6月23日分に「衛宮君の師匠」第4話「遠坂さん、提案です」。遠坂さんの提案と云うより、士郎の提案ですねー。つか、士郎、なんでそんなものを!?(笑)
  • 夕凪雑貨店様。 トップ下の6月19日分に、原稿の一部(?)に、士郎に迫る遠坂さん、でしょうか? ところで、後ろで火を吐いているのは一体?w
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の6月23日分に、冬枯れの歩道を一緒に歩く、数年後の士郎と凛です。大人っぽくなった表情が素敵です。