Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Graffitti様。 落書きページ6月25日分に、士郎に疑念の目を向ける遠坂さん。かなりご不満げな模様。士郎の隠し事とは一体?
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の6月25日分に、士凛アンソロ原稿完成記念絵のブルマ遠坂さんですw。ナマコさんの一番素直な欲求に基づいた絵がこれだったのですよ、きっとw。原稿完成、ご苦労様でしたm(_)m。
  • ボリベヤ様。 6月24日分にアンソロ原稿より、士郎タン。半角文字、起きてー! 原稿完成おめでとうございます!
  • ESOの野望様。 6月24日分に「セイバーロボ」シリーズ、デビル・ザ・レッド誕生秘話な遠坂さん。遠坂さん、いくら先祖から伝わっていても、そこまであからさまに怪しいモノをつけんでもw。
  • めたぞーん様。 初紹介。トップにSD凛です。デフォルメされても凛は凛らしいですね。
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の6月25日分に「姉妹の絆」。リボンが結ぶ凛と桜の絆です。
  • LEMLAML様。 「ご近所英霊黙示録」第34話「譲れない彼ら」。結局料理対決になってしまう士郎対アーチャー。で、喜ぶのはセイバーさんばかりなり、とw。
  • 幻狼院倶楽部様。 『バイブ/ステイナイト84 〜中華なパイパ……いやの巻〜』。 キャスターさんに料理を教えることになった士郎、凛、桜ですが、このシリーズのことですから、絶対に一筋縄では行きそうにないですがw。