Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • LOVE SENSE様。 Diaryの6月25日分に、アーチャーのコスプレをした遠坂さん。確かに士郎的には複雑な心境そうですが、ところどころは嬉しい部分もあるのではないかとw。
  • 「羽毛が舞っていますね・・・」と彼女は云った。様。 6月25日分に「夏仕様」の遠坂さん。クールビズってヤツでしょうか?w サービス精神たっぷりです!
  • barracks様。 「じゆうちょう」の6月25日分に、士凛アンソロ原稿の一部(?)の士郎と凛です。少し成長した後、って感じでしょうか? 中身にも期待。原稿完成、ご苦労様でしたm(_)m。
  • 桜散る様。 6月24日分に、皆で一緒に海にやってきたFateヒロインズ。眼鏡遠坂さんは、ノリノリの模様。だけど士郎タンはやっぱり荷物持ちでということでご苦労様w。
  • 壱目堂本舗様。 6月26日分に夏コミ原稿ラフ公開続き。倫敦に行く前にアインツベルン城にやってきた士郎はそこで謎の人物に出会いますかが……。夏コミは東タ−20a。
  • Graffitti様。 落書きページ6月26日分に、遠坂さん……と思いきや、コスプレをした「げんしけん」の咲さんでしたw。