Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 7月1日分にナース遠坂さん全身像、しかもカラーバージョン! この、見えそうで見えない、ギリギリなところが素敵ですw。
  • おこた(仮)様。 トップに、士郎人形(当然手作り)の顔のほっぺた伸ばす遠坂さんです。愛情やら嫉妬やら悶々やら乙女コスモやら魔力が籠もって、もう大変。素直じゃない遠坂さんが可愛くて仕方ないですね。
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の7月1日分に普段とは全く違ったタッチの凛。独特の味わいがある描き方です
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の6月30日分に、水着姿の遠坂姉妹……でもつくキャラっぽく。姉さんというより、姐さん的な凛ですw。で、1日分。なにをやっているかと思えば……哀れ、士郎w。
  • LEMLAML様。 「ご近所英霊黙示録」第35話「しぼりたて」。結局、士郎とアーチャーのこの勝負、桜の「素材勝ち」ということでしょうか?w