Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • BACK TRICK様。 トップに夏コミ新刊『魔法がなくても』の表紙、十年前の若かりし頃の切嗣&言峰です。「十年前の聖杯戦争と正義の味方の話」ということでこちらだけでも期待大のところに、冬コミに引き続き、購入者特典は無料配布士凛本、ということで購入に行かないわけにはいかなくなりました!
  • なま搾り様。 7月27日分に「本日の勘違い」コーナーに「Fate水着シリーズ 番外編」。言峰、ギル様、槍兄貴登場。前者二名が乱入した時点で、夏の爽やかな一日は破壊されそうな格好ですw。日常絵の、由乃んの水着姿で癒されることにします。
  • 夢幻台様。 Diaryの7月27日分に剣を持ったロリシエル先輩です。これは珍しいかも?
  • 熊猫進化論様。 雑記の7月26日分に「懐かしい、夏の雨に打たれる為に」ということで「空の境界」の浅上藤乃です。台風、大丈夫だったでしょうか?