Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Satisfactory様。 7月27日分に「あかいうさぎ」な遠坂さん。というか、赤バニー遠坂さんです! 必見。
  • Heaven Stairs様。 トップから夏コミ新刊「UMW」情報。表紙&裏表紙のメイド凛&桜の絵は勿論、総集編もついてます。やはりアーチャーの暴走がw。それとメイドバーサーカーさんは流石に少しだけ怖いです……。
  • 草薙工房様。 トップの7月27日分にウインクする遠坂さんです。確かにメッセ入れて、調子悪くなりましたね。
  • ぽんじゆうす?様。 「とんでもFateな切り崩し」第144話「俺がどうするか」。迷いを振り切った士郎にここまで言われてしまっては、遠坂さんとしては黙って見送ることしかできません。
  • たけなしのーと様。 トップにFateヒロインズによる「夏のお嬢さんズ」。ミニキャラがとても可愛らしいです。さりげなーく、桜さんの帽子がw。