Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

身内だの、友人だの、職場の人たちなど、各種方面から頼まれ、長い激闘を繰り広げてきた万博の事前予約。一ヶ月前の当日が予約開始日ですので実質昨日をもって終了しました。勿論、一ヶ月以内になっても予約キャンセル分などは出てくるわけですが、一昨日からそれも激減、それどころか昨日から実質ゼロとなってしまいましたので。このキャンセル待ち(通称、落穂拾い)にしても、終盤には院長に頼まれる羽目になり、トンデモナイ事になりましたが、現状説明して勘弁して貰うことに(それでも一週間で日本館三枚、日立一枚、ガス一枚掻き集めましたが)。後は残りの会期を楽しむだけなのですが……まだ暫くは落穂に僅かな可能性に賭けたいと思います。