Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日は極端に仕事の忙しい日でしたがなんとか片づけ、帰路テックジャイアンを……相変わらずあの恥ずかしい裏表紙で買いにくいこと買いにくいこと。勘弁して頂きたいものです。
今月の付録は以前同誌の付録で付いてきたTYPE-MOON応援本2冊のデジタルデータ&メーカー購入特典のマテリアルのデジタルデータです。以前前者の為だけに同誌を購入済ですので自分には不要ですが、持っていない方は是非この機会に。新規絵の紹介としてはカレン&バゼットが見開きページで、対になった状態で紹介。カレンさんは以前書いたようにエッチシーンの目前? 照れてる、というか強張っている表情で、以前の立ち絵のイメージからはギャップがあり、それが楽しみですね。一方のバゼットさん、確かに「男装の麗人」というイメージ通りですが、髪の色が赤紫だったのは意外でしょうか? そして今回アップされた絵ですと、鏡に映った自分を呆然と見つめている様子? 今回の物語の鍵となりそうです。そしてここで紹介されている通り、バゼットとカレンが対となるキャラならば、そのバランスの中心はやはり言峰であろうと推察するわけですが、果たして如何になりますやら。そしてもう1枚の新規絵は、エクスカリバーで闇を切り裂くセイバーさん絵。こちらは説明するよりも実際ご覧になった方が良いでしょう。光の描写も素晴らしいですね。更に一頁にはアニメ紹介ページ。下にはキャラ表情設定集が。セイバーに加えて、士郎とアーチャーが対になって載ってますよー、必見>特にふじわらさん(笑)。