Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

遂に明日で万博は終了。この三連休、意外と空いていたようで完全に裏をかかれました。行けば良かった、明日行こうか、と思いつつw、大人しく地元局のテレビ特番をハシゴすることに致します。
ちなみに、うちの病院の院長は明日出撃の予定。いえ、予約締切日である昨日の17時45分頃に電話があり「マンモスだけまだ見ていないので事前予約を取れるなら取って」と云われまして。最近のキャンセル待ち状況からすると、殆ど不可能に等しい状況でしたが、それでも4カ月に渡り磨いてきたスキルwでなんとか最後の最後のキャンセル待ちで無事ゲット! 殆ど万馬券クラスの快挙でした。で、本日無事にそれを報告すると「貰い物があるから貰って」と云われ……松茸をごっそり貰ってしまいました(^^)。まさに瓢箪から駒。天麩羅にした松茸と焼き松茸、本当に美味しゅうございました。