Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

公式ページの方でカウントダウン企画開始してますねー。今回は桜とランサーという異色の組み合わせです。
さて、そろそろ本格的にネタバレを踏むのが怖くなってきましたので、極力このブログ用の更新コース以外には近寄らないことに。さて、ここの更新を続けつつ、致命的なネタバレを踏む前に、クリアし終えることは出来るのでしょうか?w 一応、金曜日は午後から休みを貰っているのですけれど、金土日でクリア出来ますかどうか。ちなみにFate本編は、UBWがプレイし終えたのが月曜のAM1時くらいだったかな? と云うことで、HFだけは途中でネタバレ喰らっちゃいましたが orz。