Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • MIKE's ROOM様。 10月26日分に「選手の皆様、お疲れ様でした。来期も応援してます」と云いつつ、涙目が入っている、虎着ぐるみを着た藤ねえです。どうやら、子セイバーさんも「千葉の球団のお菓子」を食べることも許可され御満悦……と思いきやw。その下には、描きかけネコミミ尻尾&裸で迫る遠坂さん。左枠下の「しえる邸・定点カメラ小劇場」。ななこ、ああ、人参をそこに入れちゃったら……w。
  • 夢幻台様。 Diaryの10月27日分に「ホロウの為に寝溜めはしたかな?」な藤ねえです。これからするつもりですw。