Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日より三日間、更新控え目になる点は御容赦m(_)m。しかも本日朝は自動巡回ソフトの操作を誤りましたし(汗)。一度ミスるとその間の更新は全手動でしか確かめられないので漏れていましたらば御容赦をばm(_)m。ただこの三日間は絵師の皆様もプレイ中で更新止まられるでしょうから、ある意味「台風の目」状態かと。
で、本日の経過のみ、後の記録のためにも御報告。到着12時30分、プレイ開始13時15分。22時30分現在プレイ時間8時間。達成率50%強です。このペースなら週末中には終えられそうですが、さてさてこの結末は如何に。とりあえず本編内容については完全黙秘と云うことで失礼しますm(_)m。
なお明日は速報版はないと思いますので、御容赦下さいませm(_)m。