Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • MIKE's ROOM様。 10月28日分に「でたみたいですね」「なにが?」なライダーさんと子桜さんとペットな黒いのw。保母さんと園児てな具合の仲睦まじい光景です。左枠下の「しえる邸・定点カメラ小劇場」は「きゃあああああぁ」。刺さってる刺さってるw。[私信]お連れ様を止める為wにも今週もクイズお出しした方が宜しいでしょうか?
  • somaruoto様。 10月29日分に、ホロウ発売記念絵の、ライダー&桜&セイバーです。後ろの方では先輩凛がアーチャーをw。
  • LEMLAML様。 「ご近所英霊黙示録」第58話「つくっちゃおう」。士郎との仲を勧めたい桜に、ライダーさん、身も蓋もないことをw。
  • 七曜蒼龍陣様。 トップ下にコスカ新刊表紙絵の、店員ライダーさん制服姿です。
  • 夢幻台様。 Diaryの10月29日分にホロウプレイ中と云うことで、ライダー姐さんです。
  • 野麦茶電舗様。 10月28日分に、ホロウ発売記念、サービス一杯な桜さん、着色バージョンです。穿いてないw壁紙版もあります!
  • なま搾り様。 10月29日分に、前日の続き。仲間外れなのを気にして皆と同じ格好にする素直ライダーさんです! [私信]……お仕事頑張って下さいませm(_)m。