Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

この先、注意注意注意注意注意注意注意注意注意!

  • ボリベヤ様。 11月24日分に「これで貴方も簡単にアンリさんが描けます」実践編w。バゼットさんの左腕になってみたアンリさんです。ラフな格好のバゼットさんもなかなか似合います。
  • 熊猫進化論様。 雑記の11月25日分に、竹箒の日記にあったATMネタより、バゼットさんに「ATMの正しい使い方」を指導中のアヴェンジャーです。ただアヴェンジャーの場合、防犯カメラに映った時点で通報が行きそうな気もw。や、この場合、実体化はしてないんでしょうが。
  • まるちーず様。 トップにライダーさん家の上姉様と下姉様。当然の事ながら息はぴったりです!
  • サプリズム様。 トップのバゼットさんから、ホロウネタバレ漫画4P。ヒロインの座を争うバゼットさんとカレンさん。間に挟まれたアンリ士郎は……合掌w。
  • RUBBISH選別隊様。 WEB-COMICSの11月25日アップ分に「カレンさんの可憐な日常−早く起きないと遅刻しちゃうぞ♪編」。もしカレンさんが槍兄貴の幼馴染みだったら?w