Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Natural Wave様。 11月25日分に冬服コートなセイバーさん。外は寒そうだけど、暖かそうです(^^)。
  • サプリズム様。 トップからhollow雑記(ネタバレ解禁)で 11月27日分に花札コンプ記念絵。セイバーVSギル様。ギル様のその行動は各所でも報告されている所を見ると英雄王様にとって「デフォ」の模様ですw。
  • 五月荘様。 トップにホロウ私服モードのセイバーさん、真正面からの立ち絵です。
  • EGA TRUE ODYSSEY 様。 11月27日分に、あかいあくまカラーなセイバーさん、仁王立ち。迫力が!
  • Atelier Effot様。 トップの11月27日分に、居間の様子が気になるセイバーさん。来客中でしょうか?
  • 場末書画堂様。 11月26日分に冬コミ新刊Fate/hollow ataraxia本『秘湯!!熱闘!!ばるはら温泉-上の巻』表紙絵の、セイバー、凛、バゼット、そしてライダーさん一家です。金曜日東E−26a。
  • 雨ノ下単様。 入った所の11月27日分に、冬コミ新刊 「the end of the world/世界の裏側で僕らはもう一度出会う」表紙絵のセイバー&カレン、完成版です。
  • なま搾り様。 11月27日分に、「さあ そのやせ我慢がいつまで続くのかな〜」なセイバーさん。半日保ったら凄いかなあw。[私信]うちは注意書きは明日から消しますが、ネタバレ絵コーナーだけは隔離しておきますので、ご安心を。