Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Natural Wave様。 11月29日分にオリジナル私服の遠坂さん。赤を基調としていますけれど、表情共々、すごく穏やかで暖かな感じが素敵です。必見。
  • Graffitti様。 落書きページの11月30日アップ分に「さてと・・・どうしよっかな〜♪」。遠坂さん、ご機嫌です。士郎の生殺与奪権でも握っているのでしょうか?w
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の11月29日分に冬コミ原稿より(?)ご機嫌な遠坂さん、下書き。
  • Zero Point様。 初紹介。トップに「食べる?」な遠坂さん。さて、その格好ではどちらを?(^^) その下のマジカルセイバーさんも素敵です。白!
  • Jekyll-and-hyde様。 11月30日分にカレイドステッキで華麗に変身、アイドルマスターな遠坂さん! ……正気に戻った後、自己嫌悪で頭を床に叩きつけそうですがw。
  • 発作的突然変異様。 下着兵・第三部第1話「隣にナイトメア」。悪夢のような一日を経て、朝の目覚めを迎えた遠坂さん。ところが更なる悪夢が隣に! 金曜日東E−15b。
  • パロパロ亭様。 トップ左に「アレ2印刷はダメですか」シリーズ第二弾。思わず士郎たんの投影を頼りにする遠坂さん。ですがそれでも無理だと分かるとw。
  • ボリベヤ様。 11月30日分に、遠坂さんの真っ赤な水着。セクシーさと健康っぽさの、まさにバランスの取れた逸品です!