Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • 弧月陣様。 絵日記の12月23日分に、机の上に突っ伏す遠坂さん「眠いよー」。ご無理されませんように。
  • 漆黒のバゼラード様。 エントランスに「紅き魔女」の異名を持つ賞金稼ぎ凛が世界を翔ける、Fateのキャラを使った活劇漫画絵。入ったところにはプロローグに加え、第1話公開です。
  • Spread-Pink様。 トップ下に、冬コミカラーイラスト本告知。サンプルにメニュー告知絵のメイド服遠坂さん(若干増量気味w)に、制服遠坂さんと正装セイバーさんが。美麗です。
  • Limit Break様。 トップより冬コミ新刊士郎子本プレビュー公開! 海へとやってきたエミィたん御一行を待ち受けるのは! いつものように楽しみなのですが、本編ではスク水じゃないのだけが残念ですw。
  • パロパロ亭様。 トップの左脇に、サンタコスな遠坂さん。「私のプレゼント、有り難く受け取りなさい」な遠坂さん。士郎、まだ全然読みが足りませんねw。
  • DEMOUR402様。 絵日記の12月21日分に、三年後の士郎と凛、立ち絵。士郎の体格は逞しく、遠坂さんはアオザイを。「三年後」と云うことはひょっとして!?