Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • なま搾り様。 12月26日分に、「体操着たくし上げ+ずりおろし」コンボの遠坂さん。恥じらいつつも、遠坂さんはいざとなったらとことんまで行ってくれそうです! 必見。[私信]風邪、お大事に。金曜日にお会いしましょう。
  • ユキセツ様。 雑記の12月25日分にクリスマス絵&絵チャ絵。「まっかなあくまの遠坂さん」プレゼント、無事に届けせれますでしょうか? クリスマスケーキを真剣に均等割しようとするセイバーさん。最後には「ミキサーで」なんてことになりませんようにw。桜さん、確かに本望だと思いますよね。
  • まるちーず様。 Fate漫画第17回「継続はデカさなり」。影でコッソリ姉妹の胸の差を嘆く遠坂さん。そこに慎二が登場……お約束の展開にw。
  • TEAM-RAGNAROK様。 初紹介。トップにカレイドルビーな遠坂さん。クリスマスコスにもピッタリですね!
  • 猫茶亭様。 入ったところに、エッチなクリスマスコスの遠坂さんです。冬コミ新刊は「凛々駈る」。マジカルルビーな遠坂さんの表紙が目印です。東ル−30b。
  • 十六夜の月様。 絵日記の12月26日分に、冬服遠坂さんです。
  • 宇宙墓場様。 同人ページより、冬コミ新刊「Perotan」表紙絵の遠坂さん&サンプル漫画公開。セイバーに魔力を上げすぎ小さくなった凛を、士郎は!
  • Natural Wave様。 12月25日分に、キリ番リクエストより、サンタコスの士郎たん。ちょっぴり照れ気味な表情が可愛いです!