Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

一杯一杯です、特化版もここらでご容赦を。自分用の資料を作る時間さえ既に無く。。。
それと予めお詫びです。このようなサイトを運営している以上、出来る限りこういう機会を捉えて、向こう様から当方を認識して頂いているサイト様の所には、御挨拶等に伺うようにしているのですが、今回はとても全部周り切れません。とりあえず今まで御挨拶に伺ったことのない所を優先させて頂いたり、差し入れだけ置いて行かせて頂くことになると思いますので、非礼の段、どうかお赦しをm(_)m。
ちなみに今回の差し入れ予定は「のし柿」という地元名菓を予定(一部は「柿羊羹」を予定)。熱い日本茶と一緒にどうぞ。……正直それ単体で食べると美味しさ激減です(汗)。