Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Tiger's eye様。 トップに冬服で体育座りなセイバーさん。首元は暖かそうですが、下は随分無防備ですw。冬コミ新刊のサンプル漫画も追加。良い匂いに誘われてやってきた遠坂さんが見つけたのは士郎がパンを焼く姿。
  • おもいで広場様。 トップに冬コミ新刊「Fate名作劇場」表紙絵のシンデレラなセイバーさん&魔女のキャスターさん(そのまんまですw)。
  • 酔月工房様。 冬コミ新刊「うさうさセイバー電波戦争その5」本編3話「スイカ達の決闘」4話「決闘スイカ割り合戦」。激闘ウサセイバーVS佐々木先生。
  • UNDER COLOR様。 入ったところの背景に、クリスマスに貰ったお菓子を独り占めできることが嬉しいSDセイバーさんと、微笑ましげに見つめる士郎です。
  • 毒針殺法様。 トップに4コマ「こんな出前持ちがいたら」。ランサーさん、神出鬼没w。
  • MARIMO様。 本日のセイバー(?)さんは「あしたはコミケです」な、走るセイバーさん。スタッフとして注意するwイリヤさんです。
  • 加藤精機製作所様。 遂に出ます! ということで「Fate学園ALTERNATIVE」表紙絵のセイバーさんたち。サンプル漫画も3頁。実は去年の冬の段階から購入予定リストに。
  • Chekoro様。 初紹介。12月28日分に、晴れ着セイバーさん。ちょっぴりやんちゃな感じがまた目新しい。