Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

23時過ぎに無事戦場より帰還。本日お世話になった方々、どうも有り難うございましたm(_)m。ご挨拶に伺わせて頂いたサイト様、今後もどうか宜しくお願いしますm(_)m。「のし柿」又は「小柿」は熱い日本茶と一緒にどうぞ。
そしてご挨拶に伺えなかったサークル様、どうも申し訳ありませんでしたm(_)m……って、ちゃっかり本だけは購入させて頂いていたりするのですが(苦笑)。基本的に自分は先に購入するだけしておいて「空いてそうな時間にご挨拶」と決めているのですが、申し訳ありません、本日は三人分購入していたので、購入本の事後処理に時間はかかるわ、過去最大の量を用意した手土産なども途中で尽きてしまい。。。この不義理は夏コミの際に埋め合わせて頂きますm(_)m。