Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • MIKE's ROOM様。 1月26日分に「きょうふのつーとっぷ」SD遠坂さんとSDルヴィアゼリッタさん。お互いに天敵として意識しまくってますw。27日分には路地裏同名なSDさっちん(使徒モード?)とシオンです。
  • うるうさの茶屋様。 入ったところの同人コーナーに、サンクリ新刊表紙絵の、裸エプロン遠坂さん! 楽しみです。
  • Graffitti様。 ギャラリーのラフ絵彩色コーナーに巫女姿遠坂さん、着色。「士郎、惚れ直したかしら?」。
  • 霧笛堂画廊様。 入ったところのトップ絵に、あかい悪魔の不敵な笑み。哀れ、この笑みが浮かぶたびに、士郎やセイバーは大変な目にw。Diartの1月27日分に「実はあの下はネコミミだったw」ネコミミリズですw。
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の1月26日分に、あかいあくまの赤い水着。やはりこの水着が似合ってます。
  • なま搾り様。 1月27日分に、前日分の凛&アーチャコンビ絵。まず遠坂さんだけ着色完了。凛の目が特に印象的です。
  • 第零番格納庫様。 1月27日分にアニメ第三話感想イラスト。東海地方では今日放送なんですが、宝石魔術が石礫状態だとかいう噂が……。
  • Tat's Work Space様。 BLOGの1月27日分に、ロングマフラーをした士郎と凛。そう云えばホロウでの凛の士郎への倫敦土産はロングマフラーだったわけで。凛は凛々しいですが、士郎はちょっと幼な顔で可愛いです(^^)。