Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 1月28日分に「今日はお泊りの日の巻」な遠坂さん、お風呂中(^^)。念入りにおへそを洗って、ケダモノの襲撃に備えますw。
  • 素粒子散布様。「秘密網頁筯加新圖」ということで(漢字だと大体意味が通じて助かりますねーw)、GALLERYの一番下の秘密頁にトップ絵の遠坂さん。その裸モードが! 
  • TEAM-RAGNAROK様。 トップに制服モード&私服モードの遠坂さん、ラフ描き。
  • F-MODE様。 日記の1月28日分に、写実風に描かれた遠坂さんです。髪の描写も素敵です。
  • 月華猫々亭様。 1月29日更新分「Fate/chibi night」ラストを締めくくるのは、少女魔術師な遠坂さんです。
  • Tat's Work Space様。 BLOGの1月28日分に、アチャ腕士郎と宝石剣を手にした凛です。
  • acid-μ様。 1月28日分に「どんなに離れても遠坂――見つけ出す」な士郎。しかしペンギンの群れに囲まれた遠坂さんを見つけることは出来るのでしょうか?w 29日分には更におかしな連中の群れに囲まれてる遠坂さんです。なんでしょう、これは?w 応援絵、期待してます。