Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

トリノ五輪、回転終了。佐々木選手はある程度予測してたもののw途中棄権。そして大怪我から復帰した皆川選手が見事4位。……100分の3秒差があまりにも惜しすぎましたけれど(涙)。2回目前半、もう少しだけ攻めていれば。。。それより驚きだったのが湯浅選手。正直名前くらいしか知らなかったのですが、2回目の滑りは神懸かり的で、7位入賞。しかもレース終了後のコメントには泣かされました。まだ大学生だそうですので4年後に期待。佐々木選手には……4年後のレース当日、天気が良いことだけを祈っておきましょう(苦笑)。
トリノ五輪、結局深夜に起き出して生で見たのは回転だけでしたが、50年振りの入賞、しかもそれがダブルということで、本当に惜しかったですけれど、それでも見た甲斐はありました。