Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • 霧笛堂画廊様。 入ったところからJUNKで、インナーなし鎧下セイバーさん、着色バージョン! 流石に恥ずかしげです。Diary、2月27日分に「べ、別に祝って欲しくないんだから!」な意地っ張り遠坂さん。[私信]お誕生日おめでとうございます。
  • まーち裏庭様。 日記の2月28日分に、鞘を手にする正装セイバーさん。普段とちょっと違った雰囲気ですね。
  • かぼす様。 トップ下の2月27日分に、漫画原稿より?抜粋。士郎と桜の会話に、牛タンという言葉を聞きつけて、アホ毛レーダーを反応させるセイバーさん。待ちきれないようです(^^)。
  • 悪ノリ一丁ォ様。 2月28日分に1ページ漫画「そういえば」。TVでは見るのに会っていない人間の存在に気付く士郎とセイバー。……怖いのでツッコミはなしの方向でw。
  • かすてるら様。 2月27日分に、月下に佇むセイバーさん。
  • 毒針殺法様。 トップに4コマ「喰いしん王!3」。無事に大喰い賞金ゲットのセイバーさん。意気揚々と家に帰るのかと思ったらw。
  • りんから荘様。 2月28日分に、FFⅦアドベントチルドレン風な武装セイバーさん。写実風味ですw。