Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

上の人気投票に関するコメントで、さりげなく今後のアニメ情報が載っていましたので、その部分を抜粋。
>第36位 間桐臓硯
>36位はこの人。昨年行われた“『hollow』で出番がなかった大会”で見事準優勝となったご老人だーっ!
>また、来年開催予定の“アニメで出番がなかった大会”でもかなりの順位が予想されております。ほろり。
>第33位 真アサシン
>アニメで出番がなかった大会における最有力優勝候補。その驚異的なスペックは凶獣・間桐慎二を三秒でKOできちゃうぐらいだ。
>共に偉大な祖父(とマスター)を持つシンパシィ……!
と、ここまではFateルートまっしぐらですので、ある程度想定内ですが、ここが意外所。
>第37位 ミミちゃん
>37位、釣り天国の良心にして『hollow』最若の女の子、ミミちゃんである。
>いや、モブキャラとは思えぬあの可愛さは僕もどうかと思うよウン。
>小さい頃の桜ってあんな感じ?とよく聞かれますが、おめえさん方は武内崇を甘く見ている。
>アニメ用に描き起こした子供桜は近日公開予定。すげえぜ。
ミミちゃんくらいの年頃の桜関連の本編イベントと云えば、凛との別れ際のリボンイベントくらいしかないわけで、これはアニメでも姉妹話があるということでしょうか?
ただ何処あたりで披露されるかは難しい所でしょう。慎二との対決シーン付近に混ぜてくるのか、それともFateルートである以上、何処かの段階で桜は衛宮家を出て行かざるを得ないので(後半には衛宮家へのギル様襲撃、マーボー襲撃とかありますから)、その辺りでしょうか?